入稿おわりです ::: 2017.04.28 Friday

無事にコミティア120の分布物すべて、入稿しました

ノベルティも増えてます!ふふふ

前回お配りしたしおりもまだあるので計3つ...

新しい名刺も合わせると4つくらい作りました

もともとグッズ類を作るのがすきなので、ついつい作りすぎてしまいます

ぜひ会場でもらってくださると嬉しいです!

お品書きはまた追ってご連絡いたします〜

 

 

話は変わりますが

最近、毎日ブログに足跡がついているようで、とても嬉しく思います

以前は1か月に数回、見ていただけるくらいだったのですが...

本当に有難いばかりです

 

jugemの解析機能でトータル結果報告などがされるだけなので

どのIPが何回、など個人の事はもちろん分からないようになっています

安心して沢山見ていってください...!(笑)

 

そんなブログも放置したり毎日投稿したりと

自由気ままにやっていましたが、

来月で4年目になるようです

 

最初はほんの軽い気持ちで、

知り合いやtwitterなどで良くして下さる方への

近況報告の場所にしようと始めたことでしたが、

いつの間にやらコミティアに出席し、毎度本を出し、

こうして創作の発表の場の一部になっている事に

驚きと嬉しさで一杯です

 

まだまだ絵は勉強不足が目立ちますし

浮き沈みの多い面など...一人の人間としても勉強中の身ですが

そっと見守って下さると嬉しいです

いつもありがとうございます!

 

 

昼夜逆転しているので何だか嬉しさに浸ってしまう〜

沢山文字を書くのも、すきなもので...

わー!まとまらないのでおわりです!

 

 








comment