BOOTHについて ::: 2017.04.21 Friday

いつもご利用ありがとうございます。

BOOTHにて取り扱っている商品についてですが、

コミティア前になりましたので、

一旦すべて取り下げる事といたしました。

 

また、BOOTH再開時につきましては

販売方法を変えて、ヤマト運輸匿名便を使おうかなと

思っております。

今まで個人情報取り扱いには最善を尽くしてまいりましたが

知人とも相談し、やはり匿名便にした方がよいのではという

結果に至りました。

 

今までご利用下さった方にはもちろん、

今後ご利用して下さる方にも安心してお届けできるよう

これからも努力してまいりますので

よろしくお願いいたします。

 








comment