コミティア119ありがとうございました! ::: 2017.02.14 Tuesday

今日はバレンタインデーなのでそんな感じのイラストを添えて...

 

先日のコミティア、沢山の方に来ていただき

とっても嬉しい一日となりました...!

新刊...手に取って頂けなかったらどうしようと

開始直前まで不安に思っていたのですが

皆さまのおかげで、無事当日分完売となりました...!

ありがとうございます!

既刊やペーパー、名刺もみな渡っていき、

本当に感謝しかありません

 

完売後にスペースに来てくださった方の

お買い物をする物がなく引き返して行かれる姿を見て

とても反省しました。

次回はもっと多く持っていけるように励みます...!

 

今回はバレンタイン間近のイベントでしたので

お買い上げくださった方にチョコレートをお配りしました

疲れた体のお供になりましたでしょうか

チョコ入ってます、とお伝えした際に

多くの方の笑顔を頂けて、とっても嬉しかったです!

スペース内でペーパーにせっせとチョコを付ける内職を

売り子さんと一緒に頑張った甲斐がありました(笑)

また何かつけたいね〜と

帰り道売り子さんと話していたので、

また何か...付くかもしれません

 

 

今回で今までお配りしていた名刺は終了となります

次回イベント時には新しい名刺作りますね

新刊の方は、今週末からBOOTHにて通販を行う予定ですので

開始しましたらまたお知らせいたします

もしよろしければこちらもご利用ください...!

 

さいごに

今回のイラストは大きいサイズをPixivでも見れます...!

こちらもどうぞよろしくおねがいいたします〜!

►Pixiv

 








comment