PICO*LABo!2017開催情報 ::: 2017.07.10 Monday

先日のイラストフェスへお越しいただきありがとうございました!

ばたばたとしてしまい、ブログ内でお品書きお伝えしておらず

申し訳ありませんでした...

久しぶりにスケブ依頼を頂けたりと楽しい一日を過ごしておりました

差し入れもありがとうございます!後日モリモリと食べました

イラストフェスは年に一度(かな?)なので、

機会があればまた来年も参加したいです〜

 

 

さてさて

わたしにしては怒涛のイベント嵐なのですが

7/13(木)〜17(月)の期間中

神保町にてPICO*LABo!2017が開催いたします

 

総勢49人の作家さん達と一緒に、

イラストの展示、販売を行っています〜

わたしは上記イラスト4点の展示をしているのと、

販売ブースでは既刊と新作イラスト(上記イラストの右の子)の

ポストカード販売をしています

お近くまでいらっしゃいましたら、ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします

 

▶展示詳細情報

 

 








comment