イラストUPと小さな告知 ::: 2017.05.30 Tuesday

久しぶりに多人数です〜たのしかった

やだ...ハーレム...

 

まだまだ甘い点沢山あると思いますが

自分なりに今回は女の子の装飾回りを頑張ったので

ぜひ大きいサイズでも見て頂けたらうれしいです!

 

▶pixiv

 

HPのギャラリーの方も更新してありますが

サイズ固定されちゃう...?フムム

 

あとこちら...

いつも恥ずかしくってお見せしないのですが...

ソイヤッ

 

ラフ絵です〜

大体いつも鉛筆でソソソと描いています

うさぎさん人数少ないですね...PC上で突如として増えたのでした

 

こういうラフ絵を載せるのって楽しいのかな...?

自分の絵だとあまり有難みが分からないのですが...

 

▶Twitter

 

こちらでも時たまですがラフの状態の物や、

進行状況などアップしています

良ければ見に来てくださいね

 

それにしても装飾品はいいですね...

自分の中のバリエーションが少ない事が悩みです

また見てもらえるようにがんばるぞ〜〜

 

 

さてさて!ブログタイトルにも書きましたが

告知です〜

 

6月11日に新潟コミティアへ委託参加いたします

委託参加は去年からずっと興味があったので

ちょっとワクワクとしています

 

告知しておいて何ですが...実はまだ案内が手元に届いていないので、

もしだめだったらすみません...ヒェ

詳細はまた追ってご報告いたします

 

 

あと今年は夏にとっても楽しい企画に参加できる事になりました!

こちらはまだ言えないのですが...

早くお伝えしたい〜!もちろんお絵かき情報です

まずは胸張ってお伝えできるよう頑張ります!

 








comment