サイト更新しました ::: 2017.05.22 Monday

 

こちらのイラストをアップしました〜

少し前に完成して、twitterなどには上げていたのですが

HPに載せるのをすっかり失念していました...!

PC版のサイトの方は、こちらをTOPイラストに変更です

爽やかになった...かな?

PCお使いの方は見ていただけると嬉しいです

 

もっと大きい画像は...

▶Pixiv

 

こちらにかなり大きく載せていますので、

よろしければぜひ〜

 

あとこちらのイラストですが、

GALLERIAとTINAMIでランキングに入れていただきました

楽しく描けた一枚だったのでとても嬉しいです!

 

今はまた新しい絵をのんびり描いているのと

久しぶりにファンアートなどもちまちまと...

ファンアートは今回初めて描くキャラクターなので、

イメージ崩さないようにせねば...とハラハラ

 

こちらのブログにいらっしゃる方は

作品自体知らない方多いかも...

ファンアート...無事に完成したら宣伝します!笑

面白いゲームなので興味持ってもらえたら嬉しいなぁ








comment