コミティアありがとうございました! ::: 2017.05.08 Monday

ブログでのご挨拶が遅れてしまいましたが、

コミティアのスペースへお越しくだってありがとうございました!

予想していたより沢山の方にお立ち寄りいただけて、

ホットな気持ちでいっぱいです

 

頂いたお菓子ーズ...ホットな気持ちに拍車がかかります

とても嬉しい...ありがとうございます!

 

当日は、お渡し用の袋をシールで留めたかったために

ちょっとモタモタとしてしまい、申し訳ありませんでした...!

でも多くの方にシールかわいい!!と反応頂けて

目頭が熱くなるばかりでした

わーい!調子に乗って次回もやります!

(シールペタリ能力を上げておきます)

 

あと、あと!

お声がけもありがとうございました!

生の声が聞けるのとっても嬉しいんです

twitter楽しんで下さっていたり

絵柄や世界観気に入って下さったり...

やっぱり目頭が〜〜〜!

うわーんありがとうございます!

今後も精一杯努力してまいります!

 

次回は既刊エスさま主催の、

イラストフェスに...初!参加予定です

会場の雰囲気も分からないので少し不安ではあるのですが

今までイベント事はティアが殆どでしたので、

新しい発見があるかな...!と思い

 

会場は横浜方面だったと思いますので、

お近くにお住まいの方は是非いらして下さると嬉しいです

また近くなったらご連絡いたします〜

 








comment